Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

さんぽ頑張る日 と さんぽ頑張らない日

 

♪ 7月16日(祝日) 散歩がんばる日 ♪

ずんどこ♪

 

ずんどこ♪

 

 

ひめ 「 やせたでしょ。 」

 

そうそう痩せないだろー(- -)

 

いいんだよ、ひめちゃん。毎日ちょこっとだけお食事我慢して、それに楽しくお散歩続けたら

あ~~ら、知らないうちにスリムになっちゃった♪ というシナリオ狙いでダイエット敢行中だからネ^^!

 のんび~りいきましょう^^

 

 

 

♪ 7月18日(水) お散歩がんばらない日 ♪

 

 ひめ 「 うだうだ。 」

↑ とっても器用にクッション3つ駆使してお寛ぎ~。

今日は朝から暑くて・・・(←寝坊した言い訳にすぎない。)

夜散歩に行こうとしたら、突然の雷&雨で、結局お散歩へ行かない日になりました。

 

私もひめと一緒になって、ソファでうだうだ~していたら、そのままグースカピー就寝(- -)

起きたら午前2時。電気は点いているわ、テレビは点いているわ・・・(反省)

 

「 あれ?わたし、お風呂入ったんだっけ?入ってないっけ? 」

寝ぼけ眼の顔を確認したら化粧は落ちていた、浴室も使った形跡あり・・・

「 そうか、お風呂に入ったのかもしれないナ・・・。そういうことにしよう。 」

結局、考えても考えても思いだせずに、ベッドルームにてふたたび就寝。

ダメだ、こんなことではダメ女子だ。。。

 

 

 

  omake  

 

冷麺はじめました~

とにかく冷麺が大好きで、夏場は毎年冷麺なくしては語れましぇん。

@けなりぃ 品川。 ←品川駅構内にあるファストフードなんだけどね^^;

元は銀座にある韓国料理屋さんなので?、スープもナムルもとってもおいちーのです^^

( 品川で働くアナタへ。 ヘルシー&クイックでオススメよ^^!! )

 

 

 

 ランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村