Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

晴れのち曇りのち雷

 

 晴れ

かわいーお顔 *゜。+(n´v`n)+。゜* ニィ-

 

 

  のち、曇り

ひめ 「 ヤなよかんがする。 」

不審感の顔。 (`・д´・;)ゴクリ

 

 

 

 のち、雷

ひめ 「 イヤーーー 」

抵抗の顔。  ┣¨┣¨┣¨(゜Д゜;)ドーシヨ

 

 

 

ひめ 「 ガォォォォォォーーー 」

怒号の顔。  ゴ───(ll´д`)───ン 

ワイルドだろ~。(←1度言ってみたかっただけです・・・)

 

 

歯石チェックをしようと思ったら、この通り・・・(- -)

(お友達ワンコちゃんが歯医者さんに行かれた記事を見たので。ももさん情報ありがとうございます♪)


ひめちゃん、実は・・・超ーーーーー怒りん坊なのです。(白状)

でも、お陰で歯がよく見られた^^;

 

ひめさん6歳にしては、歯が綺麗だと思います

何故なら、何でも噛まずに丸飲みするから!

歯磨きはしてませんっ!(キッパリ  ←自慢にならない。

 

 

  お口直しの笑顔 ↓ 

 

 久しぶりにランキング参加

ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村