Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日はめずらし・朝んぽ♪

 

今朝。ご近所でエンゼルストランペットが咲いていました

6月ですね~。

 

 

“ ピンクの紐 ”で結ばれた関係 (愛

 

ひさしぶりに平日の朝んぽに行けました。(最近、早起きできましぇん~。)

 

 

こんな表情を見ると・・・

もっと早起きして毎日朝んぽへ連れて行ってあげなきゃ!とは思う・・・^^;

 

 

 

師匠 「 はやおきだいすき。 」

 ↑ なんてったって、朝5時起きですからね、師匠は。

 

 

ひめ 「 おじしゃ~ん! まって~~! 」

 

ひめさん、知らないオジ様の後追いしないで~(T  T;)

 

 

 

 omake 

 

ポーラ化粧品監修「 浮世絵に見る江戸美人の化粧 」@ニューオータニ美術館

を週末観に行きました^^

 

大谷コレクションは三代歌川豊國 の錦絵が多かったのですが、

ええ・・・美人かいな・・・(- -?)

ま、でもお歯黒のやり方とか、麿眉の作り方とか、唇を玉虫色にする方法とか・・・

なんだか参考になりました^^♪ (←?

(これでも私、かつてメイクの仕事してたの・・・・。)

 

 

 

そしてお気に入りのレモンタルト♪  @オー・バカナル紀尾井町

 

 

 

 久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村