Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

習慣というものについて

 

いつの間にやらすっかり習慣になってしまった“おやつ”。

習慣とは怖いもの。 “おやつ”を貰えるまで鳴き止みません、我が子(- -;)

 

体調のこともあるので、うちはお野菜のおやつが多いです。(タンパク質の過剰摂取を避けるため)

安心・新鮮をモットーに、『ママ・ベーカリー』は週1度限定営業中^^v

品揃えは“ 極厚スライス!さつま芋チップス ” オンリーですー。

 

 

ひめ 「 おすわりしてます~!!! 」

手の中のさつま芋チップスを、ウズウズウズウズ待ってますが・・・・

 

 

 

ひめ 「 どっか~~ん!!(怒) 」

ジラされすぎて、ブチ切れでタックル!!

 

ま、その位、ママの作ったおやつは美味しいということで、私的には満足^^

 

 

 

 

夜寝る時にも習慣アリ。 やっぱり私の『上』に乗って寝りにつく子。

 

ママ 「 ひめちゃーん。重たいから退いてくれない? (諦 」

ひめ 「 怒 」

 

 

めっちゃ嫌な顔してにらむ~~(T T)

 

ワンコも表情でその心理を推し量ることが出来る・・・。