Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

どれだけぶーちゃんが好きか

  

ひめ 「  はっ !!  」

 

 

 

  

ひめ 「  じぃーーーー。 ママ、ぶーちゃんとろうとしたか?  」

 

両手でぶーちゃんを抱えて舐めたり噛んだりピプ~~っと鳴らしたり・・・。

私が見つめると、すっごく恨めしそ~~なお顔をしてくれます (-_-)

もちろん軽くヴーっとウナってます、ウタってます~ (´-ε-` )

 

そろそろ一度、洗濯しないとな~まっくろだしべっちょりだし・・・(本気で触りたくないから欲しくないよ~ひめちゃん!)

 

 

 sweets 

 

 

“ 土曜日のsweets ”

オーバカナル のレモンタルト (・・・と右に赤ワイン、左に紅茶 ^^;)

 

 

“ 日曜日のsweets ”

ドルチェ・マリリッサ のアップルパイ

 

雨降り週末さん、小説に没頭して、頭の中で釧路へ行ったり博多へ行ったり~

モウソー週末でした^^ ♪

 

 

 

ひめ 「 ママ、ぶーちゃんになるよ。 」