Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ふり向いた~♪

 

ひめ 「 うるしゃいっ!! 」

 

やっとふり向いてくれました。『ささみちゃ~ん』という掛け声で(- -)

 

こんなふうにちょっと白眼が見える表情ってのも可愛い~と思っています~^^

 

 

 

ひめ 「 ママ、ぶーちゃんであそぶか? 」

 

いや、ママは寝んねするので遠慮させていただきますー。(- -)zzz

 

最近、とにかくこのぶーちゃん(ピヨピヨおもちゃ)がお気に入りで寝る時も持参でベッドインです^^;

そして、起きたら朝イチで遊ぶ。寝ている私の腹の上でピコピコ遊ぶ・・・(- -〆)

 

私だけの ” 飛び跳ねる目覚まし時計 ”

 

 

平凡で昨日とおんなじ毎日でも、君が元気で居てくれてとっても幸せです^^

 

 

** 幸せ続き **

 

ムートン・カデ! 幸せ!

 

 

 

銀座千疋屋のフルーツサンド! 幸せ!

 

 

antica vineria giuliano アンティパストミスト! 幸せ!