Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

愛しのバブちゃん

 

  ひめ 「 ぐおぉ~~っ!! 」

 

今日も今日とてバク喰いでございます~ ^^;  (レースのスヌード装着☆)

 

ひめちゃん、美味しゅうございますか??

 

 

  ひめ 「 はい。びみでございました。 」

 

うちの愛しのバブちゃん (愛   

 

冬場、お水をあまり飲まないので、最近はフードをひたひたにして与えています。

そのせいで、口周りがいっそう汚れるので(- -)、以前買ったスヌード装着で食事をしていますよ^^

 

 

  ひめ 「 じゃ、つぎ。 おりんご くださいな。 」

 

**  ウンチ君 → チチ(おしっこ) → マンマちゃん(フード) → おりんご → おやチュ → 母のごはんお裾わけ **

これが、ひめちゃんの朝のルーティーンです^^

この流れの合間合間で、私は自分のメイクやヘアセットや着替えやお弁当用意や朝ご飯や洗濯などをしますが、

背後にはいつも “ おやチュくれくれ隊 ” がワンワン付いて回ります。(金魚のフンです、いや、ウンブラ状態です。笑)

 

さてさて、たっぷり食べたら、お寝んねでお留守番ですよ~。

 

 

 

  オマケ。 こちらは私のオヤツ。 パインのドライフルーツ♪

コレステロールフリーで且つ美味でございます~。  

ま、私ズボラ~なので、美容と健康とかって程遠い、ただのパイナップル好きオンナです^^;