Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

晴れと曇りの週末♪

 

 お天気が良く、暖かだった土曜日(3月3日)は ひめちゃんとあちらこちらお散歩しました^^

 

  

 

   ひめ 「 まぶちくって。 」

 

前日は雨が降ったせいか、あんよが黒タワシにならずに済んで良かった~^^; ( 足シャンは親子ケンカの素・・・ )

 

 

  ひめ 「 ここはイケメンパラダイスなの。 」

 

久しぶりに行きました^^ @オーバカナル・・・ひめちゃんにとって楽園です^^;

本命はかれこれずっと 長身で(本当に)イケメンのおにいしゃんですが、

この日会ったメガネのおにいしゃんも優しくて第二候補になったそうです^^;

 

え、ママはね、寡黙でヒゲのワイルドなおにいしゃんがタイプだわ~。(ひめちゃんと好みが違うようで・・・取り合いません。)

 

 

 

 翌日日曜日(3月4日)はお天気もイマイチ、それに寒かったのでひめちゃんはお留守番してもらって。

 

  『 Lindt Cafe @銀座 』   

チョコレートブランド リンツ のカフェでお友達とお茶しました^^ 

チョコレート三種のムースケーキは私にはちょっとベヴィーだったけれど、

ポットサービスの紅茶はマリアージュ・フレールの“マルコポーロ”をチョイス、フレーバーが豊かで満足~♪

場所は並木通りの7丁目なので人通りも少なく、待ち時間なく入店できますよ。

週末の銀座のカフェはどこも混雑するけれど、こちらはゆっくり寛げるのでお薦め~^^(ちょっと高いけど・・・)

 

 

その後、あれこれ買い物 ↓↓ して帰宅すると・・・

 

  ひめ 「 ぬ~~ん。 ママ、なにたべたの? 」

すみません、おじゃまです(- -)