Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

snowflake~☆

 

  ひめ 「 どこ行くの? 」

 

 

  妙義山からもくもーく霧が立ちこめるなか

 

 

  妙義山中の樹木には雪の花 山を越えると・・・

 

 

  ひめ 「 かるいざわにつれてこられた。 」

ひめちゃん、寒くてダウンジャケットにお籠りしたまま、軽井沢へやってきましたよ^^

 

 

  hime 「 むっす~。 」

 

 

   ひめ 「 ず~ん。 」

 

軽井沢アウトレットで、買い物大好きおじさんに付きあわされ待ちぼうけ・・・・。

 

 

  ランチは 『 かぎもとや @軽井沢 』

こちらのお店、朴訥とした手打ち・田舎蕎麦は結構美味しいですよ。(お蕎麦にこだわっている為、温かいメニュウはありません!)

 

 

  ちなみに、うちの母・・・大盛り・・。

 

 

 その後は定番の長野県を代表する素敵なスーパー『YAMAYA  TSURUYA』で

ミカドのモカソフトを食べました^^ ええ、雪なのにね。  (ひめちゃんは車中でお留守番です~^^)

 

我が家から軽井沢まで1時間弱、アクセスに丁度いい観光エリア。 だけど雪の日に来るとワンコは楽しみゼロです・・・。