Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

WAN 3月号 ♪

 

『 WAN 3月号 マルチーズ特集号 』 は2月14日発売。

 

ひめちゃんも 78ページに ちんまり載ってます^^ (掲載写真が小さすぎてピントも合わないよ(> <)!! )

 

お友達もたくさん載ってます^^

 

 

 omake 

 

  こーひーじぇりー&そふとくりーむ♪ 銀座松坂屋B1のカフェ??(年齢層高め)

 

 

 

 銀座すし善  毛蟹。

数年前、こちらのお店に感動しまくって、勢いで札幌本店&ウィンザーホテル洞爺湖店まで食べに行ったほどです^^;

北海道のすし店であることの誇りを随所に感じるメニュー、そして銀座で通用するレベルの高い接客。 

久しぶりに伺いましたが、本当に素敵なお店。。。(特に、雲丹が・・・)  感動しきりでお写真も撮り忘れ。