Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングafter♪ と もぐもぐ@週末

   ひめ 「 ぶ~ぶ~   」

今週末はトリミングだったので、お湯疲れして、よく寝んねしてくれました^^(超・・・可愛い。←バカ)

 

  トリマーおにいしゃんからのお便り  

   ひめちゃん今日もいい子に頑張ってくれました。

   トリミング中、ガウガウ言ったあとの落ち着いた表情が、たまんないです^^

 


なぬ~(- -+)  ひめちゃん、どうやらトリミング中もガウガウやってるらしい・・・そしておにいしゃんのハートもゲット?!

(体重 : 4.94 キロ !! viva!!  5キロ切った~  )



 omake  


  「望郷 - TOKIORE(I)MIX」 山口 晃展 ≪予告≫

エルメス銀座店 8階 “メゾン・エルメス”へ 山口晃展を観に行きました。

現代美術なのですが、戦国絵巻さながらの俯瞰図に繰り広げられるのは“ 現代のTOKYOが⇒江戸になる世界”

忠実な街並みの中に ねじ曲げられた時間軸 がワクワクさせられる。 とても素敵でした~。

(ちなみに、エルメス財団主催で、入場無料!です~。さすが。)

 

 


  お気に入りのイタリアン 『 Appia 』@広尾 

先週、会社の方にお誕生日祝いをしていただきました。(ま、誕生日はうれしくないけど)


  ~前菜~ ワゴンから 5品もチョイス^^

タイラ貝の生姜風味ソテー / ホロホロ鶏とアボカドのソテー / サラミと菜の花のペペロン /

エスカベッシュ / 松坂サーロインのカルパッチョ

 

~ プリモ ~ は 牡蠣のオイルベースパスタ (写真撮り忘れ)

 

 ~ セコンド ~ 仔牛のソテー セージバターのソース

 

 ~ デザート ~ ワゴンからは選ばず、ヌガーグラッセをオーダー♪

 

 

歳をとるのは本当に勘弁なんだけど・・・・お祝いは幾つになっても嬉しいものです。