Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

久しぶりのお散歩♪

 

晴れた週末~、ひさしぶり(1週間ぶり!)にお散歩しました^^

 

激冷な強風ですが~(@@) ひめちゃんは裸ん坊でも元気元気、この子は不思議なくらい寒さ知らずです。。。

 

 

 

 

わたくし、今度は洋風のフラワーアレンジメントの体験に伺ってきました。@銀座

 

そりゃ、教えて頂けば、それなりには仕上がる。 ( ・・・楽しみを見出す為のステップを地道に踏まないといけないのだな・・・)

 

 

こんな愛らしいお花を前に、ビビリまくりのお嬢さんです^^;

 

これこれ、ダリアを食べてはいけません(- -)

 

 

  銀座三越の歳時 で購入したボルド-の赤。

こう寒いと、毛布のように滑らかで温かみのあるメルローを欲する。

こちらはメルロー主体、カベルネ・フランカベルネ・ソービニオン の混合。