Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あの頃の君!

 

  ひめちゃん、1歳のころのお写真が出てきました^^   

 

 

 

 

いや~見返してみると、他犬のようです^^;

ロングコートに挑戦していました・・・

体重が3.8キロでした・・・

ガウガウ言ったことなどありませんでした・・・

(ママは、まだ20歳代でした・・・嗚呼・・・時間よカンバック!)

 

このころから5年経過・・・そりゃ犬だって変わるわ・・・。(私だって変わるわぃ・・・!)

 

でも、今のひめちゃんの方がプリップリしていてチャーミング。

ブリブリでガウガウな庶民派マルチーズ。そんなところが案外ママのお気に入り。