Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お母さんはイランでお遊び

 

 

週末、六本木のイラン料理店へ、ベリーダンスショーを観に行きました^^

ベリーダンスは知り合いにダンサーがいるので、ごく稀にショーを観に行きます。)

 

しっかし、イラン人率高し(@@;)  イラン人はびっくりするくらい、陽気に、唄い、踊る。(ベリーダンサーそっちのけ。)

私はちょっとイランに不法侵入したような錯覚。^^;

 

 

豆、じゃがいも、鶏肉を使った料理が定番なのかしら? なんだかよく解らない練り物、潰し系の料理なのだけど、

味はとっても美味しいです。

 

味付けはとてもマイルド。 店員さん(イラン人)の接客はとてもフレンドリー(ある意味)。

 

 

 

 わたくしも陽気です~   (この白ワインは正直飲めん!)

 

 

私もベリーダンス、やりたいな~。 ( まずは、ひめちゃんみたいにグラマラス・ボディにならなきゃ・・・。)