Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんの恋模様

 

昨日、ひめちゃんは恋するカフェで以前から片思い中のギャルソンおにいしゃんに会いに行きましたが。。。

 

 

ひめ 「  イジイジ( ´-ω-)σ@  」

 

 

 

 

ひめ 「  (´-ε-` )チェッ 」

 

 

実は、ひめちゃんとおにいしゃんの恋の行く手を阻むように、途中からおばさま2人組がお隣やってきて、

ひめちゃん、おにいしゃんに近づこうにも、近づけない状態になってしまいましたー  ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゜。

 

 

 

ママは色気よりこっち↑ が大事でございます~。 今日は洋ナシのタルト。とっても美味しかった。

オーバカナルはクラシックなフレンチカフェです。 ですので、ケーキは焼き加減も甘みも強め。

私はそのテイストが好き。

 

 

 

 

 

ひめ 「 しゅうまつもがんばらなくっちゃ。 」

 

また、週末、恋のリベンジ、頑張るそうです   ガンバ──(o゜ェ゜o)ノ──!!!!

 

じゃぁ週末、ママはマロンタルトにしよう  *゜。+(n´v`n)+。゜* ニィ-