Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

親子で食欲満点生活中です~

 

ひめ 「ママ、ごはん、あれで終わり?」

 

そうでしょ?いつもとおんなじ量、食べたでしょ。

 

 

ひめ 「ふ~~ん。ママ、ごはんのあとに、パンたべるんだーーー。」

 

私がキッチンで食事(人間用の)を用意していると、だいたいこんなポーズでじっと見つめています^^;

 

ちなみに、パンはデザート代わりだからね (偽

 

 

ひめ 「 なんかないかな~。 」

 

非常にお行儀わるい!! 卑しいの図。  

(その前に、テーブル上に積んだ本の山をどうにかしたほうがいいぞ、私・・・。)

 

 

 

 

         ひめちゃん抱いて飲む時間、プライスレス。

 

ところで、わたくし、最近寒くなったので、赤ワイン派へ転向しました。(元・厳格な 白ワイン党でした。)

@イタリア のDOCG  バルベーラ・ダスティ

 

 

 

 

  

また、別の日。 “ 魚介ビストロ ” へ。  カルパッチョ と  タコのガルシア

   魚介なので、@フランスのミュスカを。      おほほ。上機嫌でございます。

 

 

冬に向けて、肥えます、我が家。