Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

好きなもの いろいろ

 

わたしの好きなもの~ 

 

 

当然、このお方。 

白線キープの白い子。(体幅ちょっとはみ出てます。)

 

ひめ 「 ん? なぁに?? 」

 

すんごいかわゆい・・・・。  (このお顔、親戚のCOCOちゃんに似てる~^^。)

ものすごい勢いで前足の肉球を舐めているところ。 (それは先生に叱られますよ! (〃*`Д´) 

 

 

わたしの好きなもの~。

きゅうり ヽ(〃v〃)ノ ! じゃなくて、うしろの赤いの。

 

都農ワイナリーのロゼ・スパークリング。 

(都農ワイナリーは宮崎県でがんばるワイナリー。シャルドネがとても美味しい。)

 

 

 

アフタヌーンティー の チョコレートムースケーキ。

もうクリスマス仕様のシーズナル・メニュウでした。ちょっともうクリスマス?!世の中早くて付いていけない。

 

 

         

ビビッドな グラジオラスを玄関にお迎えしました。

切り花が長持ちする時季になりました。つぼみを上手に開花させるのが私の静かなる楽しみ^^