Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃん元気です^^

 

週末は、私がしょうもない用事ばかりでバタバタしていましたが、

ひめちゃんはとても元気にしていました ルン♪ *1 ルン♪

体調を崩しがちだった2カ月前から、お散歩を控えていましたが、

最近は超~ショートコースでお散歩も楽しく行っています♪♪ 

 

 

ひめ 「 なんかくれ~~。 」

 

この子の満腹中枢は破壊されているに違いありません。(-_-)  いつでも腹減らしです。

 

 

 

 

食欲のアンテナ張りまくり。何だって欲しがります。(これは母の朝ごパン。)

 

 

 

ひめ 「 ママ、ごはんたべないの? 」

ちゃっかりダイニングチェアーに飛び乗っては、私のごはんを待っています。

 

 

 

ひめ 「 ぷしゅ~~。 」

 

お散歩に行った日は、特によく寝ます。

 

 

 

お友達ママさんもおっしゃってましたが、お花の生命力は、私達にすごいパワーを与えてくれる気がします。

週末新しくお迎えしたのは “グリーンの洋菊”。

 

 

ひめちゃんの生きるエネルギーになってほしい。

 

 

 

  おまけ  

 

週末チェンジしたネイル^^;  薬指だけキンキラキーン☆ 

エレガント路線を目指しつつも、やっぱりアバンギャルド路線になってしまう。

このあたりに、自分の落ち度を垣間見る。。。(苦

 

 

 

*1:o'∀'o