Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

手荒れ・肉球荒れの季節


実は今日、地味に2度目のブログ書き・・・ (完成間近でぜんぶ消えた・・・。シ───(。-ω-。)───ン )





私が出勤のため、家を出るのが毎朝8時ちょっと過ぎ。





その頃には、もう眠くて眠くてしょぼしょぼ状態。↑

だから当然、お見送りなど一切してくれません。遠くからぼんやり眺めているだけ。



ママ 「ひめちゃん、だいすきだよ、お留守番がんばってね。早く帰るからね。おりこうしてね。」

と毎日毎日、呪文のように伝えますが。


ひめ 「・・・・・・・・」


まったく無反応。 (いいです。あなたが安らかにお留守番できれば。)







愛しいうしろアンヨの肉球は、かなりガッサガサ (´-ω-`)  (毎日せっせとナメナメしているのが原因らしい。)


ちなみに、私の手足もガッサガサ (´-ω-`)  (舐めてませんけど・・・。)



 見かねて(なの?)プレゼントしてくれた “Aesop(イソップ)”のボディクリーム。

ゼラニウムの香りは、案外ドライな性格の私にぴったり合う。