Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

体調不良4日目、今日も一緒にランチ



ひめちゃん、今日はうんち君をまだしていないので判断は微妙ですが、

元気もそこそこ復活したようなので、少しずつ良くなっているのかな・・・と思いたいだけですが。




昨日はぴよぴよおもちゃでお遊びもしました^^☆




良くなれ~、良くなれ~ とたぷたぷしたひめちゃんのお腹をたくさんなでなでしています。

お腹の中の悪いモノを私の手がずずずっと吸収できますように。。。そんな思いでなでなで。




で、職場から自宅に戻って、お家 de ランチ も4日目になりました^^(慣れればどーってことない。)




ひめ 「すたんばい できました。」


ひめもすっかりランチに慣れっこになって、ダイニングチェアに自分で飛び乗って、スタンバイOKです^^;






食欲があるって素晴らしい☆☆☆