Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママとお弁当ランチ


4日ぶりの更新~


先週末、長ーい田舎生活を終えて、東京に戻ってきました


私、本当はこの間、サンフランシスコ&ナパ1人旅の予定でしたが、このところの体調不良が良くならず、

出発3日前にドタキャンして、結局キャンセル料だけ払って終わった連休・・・(- -;)



その代わり、ひめちゃんと一緒に田舎っこ生活を満喫したので、すっかり体調も良くなって。

こんなことなら無理してでも旅行行くんだっだ~・・・。ただの後悔。




で、東京へ戻ってきたら、今度はひめちゃんが具合悪くなっちゃいましたー(T T)

辛そうな嘔吐、翌日も吐き気が続くようで、うつろな瞳、助けを求めるような眼差し、


どんなに体調が悪かろうと、食欲だけは旺盛だったひめちゃんなのに、

今回は食欲も失ったので、これは一大事!!!


そういえば、お腹も張っている気がする。(門脈シャントの症状で腹水を注意しています。)



一日中、ひめちゃんの様子を見ていてあげたいけれど、連休明けに仕事をお休みするわけにもいかず・・・



ということで、




じゃん(^^)v


お昼休みに自宅に戻って、ひめちゃんとお弁当ランチしています~♪





ひめ 「どれにしようかな・・・。」


少しずつ食欲も戻ってきていますので、私のお弁当からポテトと白米を大サービスでプレゼント。


地味ベントーもふたりで食べれば、とっても幸せ





~ ひめちゃんの体調は慎重に様子を見ながら、週末に検査をしようと思っています。 ~





 そうそう、地味ついでに。 

お弁当箱のとなりのチェック柄の瓶の中身は・・・




手作り烏賊の塩辛^^  毎年スルメイカのシーズンになると作っています。(地味な趣味だ。)

今年は過去最高の出来ばえ^^☆