Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

で、ちょっと短めの






ふんわりふわふわのコシノジュンコになりましたー^^☆




トリマーおにいしゃんからのお便りでは、初体験の“酸素カプセル”ではとても寛いでいたとのこと。



そして体重は数年ぶりの4.6キロに!  ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

(他のマルチーズ飼いの方からは( ´・д・) ン?と思われるかもしれませんが、これでも痩せてる方ですので!)


ま、下痢と嘔吐が続いていたので、体重減少も当然かと・・・。






 おまけ 



ひめちゃんをトリミングサロンにお預けしている間・・。






日本画 どうぶつえん』@山種美術館  こちらの企画展を観に行きました。

近現代の日本画の中から、動物・昆虫をモチーフとした作品だけを集めた“どうぶつえん”


岩橋英遠 「双狗」  2匹の長毛の白ペキニーズ と 大輪の赤い牡丹 が黒の背景に納まる画は

ペキ達の生命力と化して大迫力で魅せられました。

 ペキは中国で神に仕えた狗。とても好きです。でも飼うのは難易度が高そう~。






で、そのあと、ひとり回転ずしー  (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ  

年齢でしょうか・・・だんだんと1人でも何処でも何でも、恥ずかしくなくやれちゃうのは。。。

私を知っている人なら納得の、タコさんとえんがわ です。(とりあえず白いものが好き。)






ひめ 「あたちもしろいね!!」