Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

日曜日の病院


ひめちゃん、外耳炎に続いて、嘔吐と下痢が3日続いていたので、

日曜日、またまた近所の“クマ先生”の病院へ~  シュン(oT-T)oシュン






待合室で、ひめちゃんはとなりのおじさん(左←の人)にるんるん尻尾をふりつつ

おじさんの腕をペロペロ~  ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


ママ 「何してるの~!! すいませ~ん 」





ひめ 「おじしゃん、なかなかいい味でした~。」




さて、診察は。

外耳炎の経過は、まだ内耳が腫れているので、しばらく治療を続けます。


嘔吐と下痢については、細菌検査で悪くない結果、整腸剤2種類を処方していただきました。







帰宅して、白目を剥いて眠るひめさん。(;゜д゜)ェ...................お疲れ様でした。





ひめ 「 はっ。 」



そんなこんなで、本日予定していたトリミングをキャンセルしたので、もしゃもしゃで

香ばしい香りがしています^^;