Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

movin' ひめちゃん オケチです~♪


では、MOVIN’ひめちゃんの魅惑のバックショットを見てくださいね^^






電柱に向かって一直線~^^;



とっても元気にお散歩できました~ ヾ(´・∀・)ノ






可愛いお花にくんくんご挨拶もできました~ ヾ(´・∀・)ノ





穏やかな週末だったな~と思っていたら、日曜日の深夜、ひめちゃんは急に体調が悪くなって


1.嘔吐(夕ご飯未消化)

2.すこーしゆるいウンチ

3.頻尿(度々しゃがんでも一向に出ない。これを繰り返す)


こんな症状が出ました。本犬は辛いみたいで、私の足もとでぺったり・・・顔も情けないの。

2時間程、様子を見ていたら、落ち着いたようで、グーグー寝息を立てて寝んねしました。



翌朝(今朝)はすっかり元気に朝ご飯を完食。(少し少なめに与える)





 ↑ 昨日、我が家にお迎えした薔薇たち。





いつも通りの食事以外は与えていないし、何が原因かさっぱりわからない。

まだ暑い夕方に長い散歩をさせたから、疲労しちゃったのかな・・・・そんな推測をしてみる。


( ´Д` )シンパイ