Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ピンクおりぼん そしてBYOワイン会


今朝




ひめ 「えー、いいですよ、このままで。 ヾノ・´ω・`)イイヨ 」


ダメに決まっています。 忙しい朝でも、ちょんちょりんくらいはセットし直さないと。





ママ 「ほぅら。 かわいくなった  *゜。+(n´v`n)+。゜* ニィ- 」






ひめ 「あたし、どーお?」


やっぱり、口の周りが汚い。(-_-) 

ひめちゃんは粉末の黄色いサプリメント(持病用)を食べているのでいつも口周りが黄色いのです。





 BYOワイン会#2の記録 





6月18日(土)第2回BYOワイン会(レストランへワインを持ちこむ会)の記録。

今回は5名の少数会でした。= ワインは5本です。= 1人当たり1本分飲むには変わりない。






↑ 私が持ち込んだワイン。 ルネ・ミューレ“クロ・サン・ランドラン 1999”リースリングアルザス

熟成12年目で飲みごろを迎えたリースリング、 特有の石油香が分解されています。

しかも偶然にも、彼と同じ名前・笑 (一部関係者のみ理解)




↓そのほか、皆さんが持ち込んだ優秀なワインたち。



泡 コッポラ“ソフィア・スパークリング”2009 カリフォルニア




ロゼ マイヤー・ケーネル“ヴァイスヘルプスト”2007 ドイツ・アール地区




赤 ニコラ・ポテル“コート・ド・ニュイ”1996 ブルゴーニュ




赤 プラネタ“チェラズオーロ・ディ・ヴィットリア”2009 シチリア



また次回 ♪