Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末のあれこれ





母は、友人の結婚式へ~。@マンダリン・オリエンタル・ホテル

  

新郎新婦のお衣装も、テーブルコーディネートもパープルカラーの

スタイリッシュなお式でした。




というわけで、ひめちゃんもパープルカラーにしてみました^^☆



ひめ 「ひめはかんけいないとおもう。」


今朝、ひめちゃんはウンチ君がちょっと緩めでした。

でも食欲はいつもながらの旺盛で元気だったのでビオフェルミンは与えずお留守番。

私が帰宅したら、VIVA!ウンチ祭り。になっていないといいんだけど・・・。




 母のおまけ 




生ハムとチーズの盛り合わせ。

(生ハムは国産2種、イタリー1種、チーズはコンテ、ブリード・モー、パルミジャーノ


彼と@目黒 とっても気のきいたメニュウを持ったレストランに行きました。


グラスワインが15種類以上、守備も広くて、国産では珍しいシャルドネ種や、

イタリアの土着品種や、ドイツの芳醇なリースリングなど。


たくさん飲んで、笑って、週末の締めくくり。


そして寝不足・・・(- -)zzz


 【 kichen cero 】
   品川区上大崎2.13.44 大庭ビル1.
   ℡:03.5791.5715