Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ビールがたくさん並んだ

また、とある晩。 (我が家は照明を落としているので、写真が薄らぼんやりしています。)



銀河高原ビールが2本~。




ひめ 「じょうれんさん~、いらっしゃいました~。」





よなよなエールビールも飲んで、4本~。




ひめ 「きょうのおすすめは、なっとうまき。ですー。」


今日も渋いね、このすなっくは。





白ワインも追加して、あらま5本~。  ほぅほぅ(*゜д゜))




ひめ 「ママ店員、のみすぎですよー。」


ワインは@オーストラリア ダーレンベルグ リースリング 2009

香りはシトラス、噛みしめるとプラム。 酸味と果実味が良さ。

辛口の中に、石油香(オイリー香)が際立って、後味がマヨネーズ味!!

食後に飲んだけれど、食事と一緒に飲めばきっと丸味が感じられたでしょうね。


ごちそうさま。

ひめちゃんホステスさん、仕事放棄。   イジイジ( ´-ω-)σ@