Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末を改めて

先週末、携帯でアップした記録を改めて。。



先週末、ひめちゃん地方は、お天気に恵まれました


窓際でえさ皿を抱えて寝んねしているひめちゃんをお誘いして、





ひめ 「え、おしゃんぽ? ( ゜ω゜))コクコク いこうかな。 」 






近所のカフェまで夕方お散歩にしゅっぱつ~  ( *´∀`)ノ はーい



最近、ひめちゃんと特別な場所へお出かけすることがめっきりなくなりました。

でも、いつもよりちょっと長い距離をは~は~へ~へ~言いながら、

道行くおじさんに愛想ふりまきまくりながら、

一緒に歩く週末だけで、ママは幸せ。ひめちゃんも同じように満足してくれたらいいな。と考えて、

やっぱり遠出はしない、めんどくさがりな母なのです  (´-ε-` )ゴメンナ





@オーバカナル 品川

ひめ 「いつものおにいしゃーん


あいにくひめちゃんが好きなイケメンおにいしゃんはお休みだったみたい。  (。´・_・`。)モー



ひめちゃん、自分の思いどおりにいかなくても、諦めないのが本当の恋なのだよ。



 母さんのおまけ 週末の飲み物 



珍しいビールを楽しむ時間~  *1ワクワク

ヒューガルテン @ベルギーの白ビール 

白濁 @ベルギーの白い発泡酒


この後、@メキシコのとろとろチョコレートみたいな黒ビールを飲んだら・・





!!テキーラ!!  ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ふたりで頑張って飲んでもボトル半分も到達しない、アルコール40度の焼けるようなシロップ。

テキーラの美味しさをようやく実感したこの頃。

今年はテキーラの香りがする夏を過ごしたい♪(をーい、母さん何歳?^^;)







*1:o(´∀`)o