Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングへ行きました




ひめ 「なに? もんくありますか?」


いや。。。かわゆいよ。(これは、笑える。)  ツンツン(*´ー`)σ)Д`*)



トリミングへ行くと可愛くなる。というのは迷信です。(ひめちゃんの場合)

たいてい、『 ナ───(´゜ェ゜`)───ニ?? スフィンクス??』とか

ちょっとお笑い系になって戻ってくるのです。



そして、2~3日経つと馴染んでだんだん可愛くなりまーす。(そのはず!)




夜にはぐっすり。 お湯づかれですね、かわゆいな~ぁ~  (っ´∀`c)キュンキューン





もうちょっとアップ。 かわゆいな~ぁ~  (っ´∀`c)キュンキューン



本日、トリマーお兄さんからのお便り 

ひめちゃん今日もいいこにトリミングがんばってくれました。

トリミングが終わってケージに入ると、なんだかものたりなさそうで

こちらを見ていましたよ。



ひめちゃーん (-_-)ヲイヲイ  お兄さんに何を期待しているの??


体重4.6キロ で増減なし!



 おまけ ママが雨の週末に食べたもの 



とある焼き肉屋さんの冷麺ランチ。




スターバックスのアップルシナモンフリッター

スターバックス特有のモソモソ感がなくて、とーーっても美味しいですよ。

カロリーが恐ろしいですけどね・・・(美味しいもの食べてる時は気にしないに限る)