Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

群馬県立つつじが丘公園

5月5日(祝日) 茂林寺と同じ道すがら、

群馬県館林市のつつじが丘公園へ行きました




ひめ 「ママ~」




本日の“ひめ係”は超天然じぃが担当しました。

(私、風邪で咳をしすぎて肋骨にヒビが・・・(- -) )

私の父、あまりにキャラが光りすぎており、恥ずかしいので、

外出先では時々他人のふりをして遠巻きにしております。






つつじは品種も色も花弁も種類が豊富で、見応え充分。

樹齢650年なんて老木もありました。




ママ 「ひめちゃん、チュチュジだよ^^」

つつじって香りはほとんどないんですね。



ひめ 「これ、おいしくなさそ。」

ひめちゃんは興味ゼロでした(t t)



最後にじぃとばぁと家族写真(^^)↓



たぬき 「ぬは~!」

ってまたタヌキが付いてきた~(^^;)



楽しいゴールデンウィークでした。 おしまい。