Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

4月の忘れものたち


風邪っていいこと何一つないね・・・(T T)

しんどい、重たーい、一週間でした。(廃


そんなこんなで終わる4月の、忘れものタチ。↓↓




地震で気持ちが沈みがちだったので、オレンジ色でパワー補給

(でも、これが10日間しかもたなかった。暖かくなると切り花は脆い。)




寝起きのひめちゃん+寝ぐせ付き

ひめ+ママ 「おはやま~。」





4月中旬の週末の銀座通り、歩行者天国なのだけど、

ゴーストタウンのように人がいない・・・。

外国人観光客が震災の影響で居ない為なのでしょう。





雨の週末の昼下がり。外は強風+雨!!

だけど、私はテラスでワインを飲む・・・。(懲

@お友達とオーバカナルにて。





ひめ 「あ゛~~

餌づけされる犬。この後、怒り爆発 

(餌はパン。母と同じでパンが大好物である。)





とある平日の@国立新美術館 「シュルレアリスム展」

一見非現実的だけど、概念や意識から解放された状態で発生されたそれらこそ

“超現実”“絶対的現実”なのだと云う。

う゛~~、風邪が酷くなる気がして退散~。(凡人だ。私)





とある夕べ。@リッツカールトンホテル 「秘書懇親会」へ参加。

異業種の役員秘書が大集合で、接待用レストランの情報収集をする集い。

協賛企業のお土産。豪華商品抽選会。リッツの美味しいディナー。

至れり尽くせり~な夕べ。



淀むことなく、5月も流れるのならば、 快活に。新しいことを。