Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ほんとにお花見

ひめちゃんのお“鼻”見ではなくて、

ほんとのお花見 日曜日の午後、上野公園へ~。




ザ・花見のメッカな上野公園は、お花見自粛モードと言われど、

どうしてどうして、イモ洗い的な混雑ぶりで。

桜を見るより、人を見た。って印象でしたが。。。


お花見。イコール 人間が作り出す雰囲気。 なのだな。と実感しました。

浮かれ気分の人々に飲み込まれれば、楽しめちゃうわけなんですね~!!




というわけで、雰囲気重視の焼きそばとマヨで埋もれたタコ焼き(^^;)

味のご意見は受け付けません。でいいのね?


馴染みのない環境にオロオロする私に対して、

T 『ここで座って待っててね。』と、ビールを買いに飛び出すのは

本日大活躍の“上野エキスパート”なTちゃん。



温かな日差しの中で、ビールを飲み飲み、群馬に向かって「喝~!!」

楽しく賑やかな一日でしたの♪