Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ブロッコリーは・・





ひめ 「ブロッコリーをよこしなさいっ!!」



ひめちゃんは朝のブロッコリーが大好きです☆(毎朝私が食べるので。)

ひめちゃんの消化吸収の為、少し柔らかく茹でています(私的にはちょっと不満。)





 おりぼん 




何年もお世話になっている→犬のリボン **Ruban** ワンちゃんのりぼん屋さんです♪

ひめちゃんりぼんを久しぶりに購入しました♪(やっぱり赤とピンクばかり)

凝ったデザインなのに、とっても作りが頑丈ですごく丁寧なんですよ(^^)☆



購入代金の4割は被災地義援金へ渡るとのことで、小さーい協力。


私の震災支援の寄付は、納得のいく『体験型』であり、『間接的』なものごとが

多いです。とういか、今はあえてそうチョイスしています。

長い目で、自分の体験にリンクさせたりして、記憶が薄れてしまわないように。

また、同じ気持ちを持つ人々との協調の中で生まれる善意として。


それと、被災動物の保護活動の支援金として直接活動者に届く窓口で寄付を

しようと決めた今日このごろ。