Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝の匂い



今日のおりぼんは、桜の新芽と花びらをイメージしましたよ


ひめ 「ママが、くちゃい、くちゃい!って怒るんだよー



まったく・・・(- -;)

朝、けたたましいフローラルな匂いで起こされました。

「あれ?掛け布団洗濯した時(ゲロンチョ洗濯)柔軟剤入れすぎたかなぁ・・」

なんて寝ぼけてみたけど、ちょと違う・・・。




ひめちゃんが、アロマオイルを舐めたらしい・・・(>香<)!!

アロマランプに僅かに残ったその残骸オイルを空腹ついでに失敬したようだ。


本犬はいたってご機嫌に、そのアロマティコな鼻先で、私の顔をペロペロ攻撃(/~/)

ちょっとやそっとじゃ拭えないフローラルな香り・・・

ある意味、これは春の訪れを感じる香りかな。


母、反省ー! アロマランプ撤収!!もっと注意しなきゃ。



*ひめちゃんの体調に問題はありません。ほんのちょっと舐めただけです*




今日から4月ですね、こんなに春を待ち遠しく思った年はなかったかもしれない。

体ばかりでなく、心も凍てついてしまうような哀しい出来事があった冬、

春が来ても、何も解決しないけれど、春が来たら、元気が湧いてくるよー。

我が家は、大地に出るのだ、その準備はすでにできています。

まだ元気になれないお友達、のんびり待ってるよ(^^)v