Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんのひみつの後頭部とゲロゲロ

んふふ ♪(^3^)


実はひめちゃんは、後頭部に







紫色のコアラちゃんを飼っています(^o^)





 おまけ 





「何犬?」 ってよく聞かれるのですが、

マルチーズ以外の何に見えると言うのですか??


うーーーん、マルチーズに見えないか・・・(/~/)



 ママメモ 

ひめちゃん、夜中おう吐2回。

一緒のベッドで寝ていたら、むっすり私の枕元にやってきたひめちゃん。

「コポッコポッ。ウグッウグッ。」 キャ~!ゲロンチョだぁ!!

吐くならママの頭上でなくって、床でやって~~(>ゲ<)!!


慌てて抱きかかえたところ、空中でゲロゲロ~。(T T)実はこれが第二便。


その後電気を点けて確認したら、第一便がこんもり掛け布団の上に(-~-)

ひめちゃんは、申し訳ねす。の表情。あまりに可愛くて、「ドンマイ!」となぐさめる。


翌朝はもりもり朝ご飯を完食。 

ただの消化不良かな。大事に至らず。