Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

連日通い




ひめ 「すみません、ささみちゃん大盛りおねがいします。」


オー・バカナル@品川に2日連続でお茶しに行きました(^^;)


近所でここまで寛げるワンコOKカフェはありません。

ラッセリーなので、常時アペリティフなどもいただけて、

母も嬉しい居心地です。

でも、ささみちゃん大盛りは出ません(- -)





ひめ 「ママ、あのお兄しゃん、イケメンだね」


ひめちゃんは素敵なギャルソンに恋しました。

尻尾(というよりオケチ)をいっぱいフリフリしてアピール☆


お兄しゃん 「君にはお水をあげようね。」


まだまだ恋愛成就への道のりは長そうです。

ひめちゃん、恋とは「忍耐」なのですよ。