Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

smiles



2月の忘れものたち。





プロセッコのコルク栓がsmileしてくれました☆

なんか、ほかほか(^^)♪





ひめとママのsmile☆ わたしたちはよく似ている♪



 2月のお花たち 



お誕生日祝いに頂いたバラ。とにかく大輪!

頂いてから25日経過・・・まだ元気(@@;)

品質が良いバラだからか・・・我が家の玄関が極寒ゆえか・・??





アレンジメントの花束。

やっぱりガーベラは茎持ちが悪く、茎腐れしちゃいました。





花でなく果! 柚子本部長(今、命名した)のご自宅のお庭で採れたものを

お裾わけして頂きました。 お料理が華やぐアイテム。柚子本部長に感謝。


 2月に食べたもの 



銀座のみもざ館で出会ったいちごパフェ。(angelちゃんのチョイス)



私は気分に沿って、ダークに(笑)コーヒーパフェ。

(でもコーヒー飲めない私に、これはちょっとダークすぎた・・・)




行列を生む『銀座キャンドル』のチキンバスケット。

angelちゃん、またご飯たべよ~ne ☆