Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ブタとおっちゃん




「山地としてる ブタとおっちゃん」@little more地下

を観に行きました。

(はい、ひめちゃんがブタに似ているので、見過ごすわけにはいかなかったのですよ(^^;)



小さなギャラリーの、小さな写真展では、

巨大な『愛してる!』を発信していました。


丸亀市役所職員だったアマチュアカメラマン山地としてるさんが、

その職務で出会った養豚農家の“おっちゃん”を撮影した10年間の
記録です。

おっちゃんは農林水産大臣賞を何度も受賞するプロ。




きっと、何の臆面もなし。

タバコと缶ビール(起き抜け一杯、笑)

ブタの為にギターを弾く、超かっこいい“おっちゃん”の

至上に柔らかな愛情。


食べることは生きること。愛することは生きること。


2月20日まで開催しています。