Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

元気元気♪



何かと不安定だったひめちゃんの体調ですが、

食欲は相変わらず(爆食い)ですし、

アンヨもピンピン、お散歩も普段通りに出来るようになりましたので、

まぁまぁ、心配ないかな♪という感じで・・・

本日も元気にピヨピヨやっております~



 今朝の出来事 

夢の中で、「くんくん、この匂い、懐かしいな~」などど悠長に嗅ぎつつ、

ハッ!!としました。

「これって、ひめちゃんのウンチくんの匂い~! しかも至近距離~!!」

ガッ!!と飛び起きました。

ひめちゃんは、ウン・ブラ(ワン用語:ウンがオケチ周りの毛についてブラブラ取れない状態)

を取るべく、寝ている私の頭にスリスリ挑んでいる真っ最中でした


朝からウンが付いて縁起がいいわ~~

そして、寝坊するところ、体当たりで起こしてくれて、サンキュー