Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うちの子記念日 5周年


2006年1月30日 ひめちゃんをお迎えした日の1枚。

あれから5年経ちました。


おトイレはいっぱつで覚えるし、

夜泣きもしないし、

もりもりごはんも食べるし、

お留守番も上手にできるし、


ほんとうに私の生活に上手につき沿ってくれる

おりこうさんなパピーでした。



5年経った最近は、お散歩では私を先導し、

偉そうに私に命令したりする。「おかわり!わんわん。」


でも、わたしが泣けば、隣にすわって困った顔をして寄り添い、

朝は、毎日上に乗ってペロペロ攻撃で起こしてくれる。

「あさごはん食べたい!わんわん。」



ひまわりのように明るい存在。


明日からの日々は、6年目の一歩。一歩。

尻っぽ、ふりふり。 喜んで一緒に歩く。