Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

香りと彩り




1月の花たち。





激寒な玄関に居る花たちは長持ちします。

このピンクリリー達はもう24日経ちました。

香りこそ薄れましたが、最後の力で満開。





枯れたような花先のオレンジがかった色見が、

濃い葉の緑とコントラストして、とても映えます。

もう少し本数を増やしてボリュームがあるべきだったかな。





深紅のバラは11日間咲いてくれました。ありがとう。

花弁は一枚一枚剥いで、乾燥させています。



冬場は花が長持ちして、たっぷり楽しませてくれます