Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Hawaii~



画面前方の白いモハモハしたのは、ひめちゃん's 後頭部


先日、お友達の御宅へひめちゃん共々お招き頂いて

おしっこシート持参で、おじゃましてきました

(でも、ひめちゃんは御宅にては、おしっこをガマンし、

 帰宅後トイレに直行でしたぁ。ある意味、偉い?)



ハワイ出身のお友達なので、

お料理はハワイ料理をリクエスト。

そうしたら、ビールもハワイアンをご用意してくれました

(コナ・ビール 左からペールエール・ラガー・ゴールデンエール)



お料理は、マグロのポキ、スパムむすび、フムスとサラダ。

うまうま 

ごちそうさまでした。



私は、手作りの「牡蠣のオイル煮」とオリジーヌカカオのケーキを

お手土産に




 おまけ 



⇒「牡蠣のオイル煮」をベースにしたパスタ。

こちらも、うまうま。 はい、自画自賛なの。