Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

5歳の君へ




君のすこやかな眠りが、私の幸せ。

君のぴよぴよ遊びが、私の幸せ。

君の食欲旺盛が、私の幸せ。

君のあくびが、私の幸せ。

君のお散歩する後ろ姿が、私の幸せ。

君の良いうんち君が、私の幸せ。



君の為に、私は健康で居続けようと思う。

君の為に、私は仕事を頑張ろうと思う。

君の為に、私は素敵な家族を築こうと思う。(努力が足りない)

君の為に、私は毎日となりに居る。


急がずに、のんびり日々を重ねよう。

私のたからもの。





生後、5カ月の頃の君。

そうか、このころから太ってたのね^^;