Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

第二回プチプチオフ会


雨降る連休初日、10月9日(土曜日)

第二回 プチプチオフ会に参加してきました

(前回に引き続き、@代々木公園 dance さんで開催)



今回の参加者さんのご紹介です




ひめ 「きょうのおともだちをしょうかいします」



ミルクリさん & ミルキーちゃん(母)とクリンちゃん(娘)






初めまして エリカさん & ステラちゃん






ピョコタンさん & 首領(ドン)くん


途中でひめちゃんが、首領くんに向かってワンワン奇襲攻撃


首領くん、シューン・・・ 本当にごめんね。



幹事を務めてくださった雨さん & ツキスミちゃん







そして、幹事の雨さんに代わって、ツキスミちゃんを抱っこしているのが

さくらママさん。今日、さくらちゃんはお留守番です。


さくらちゃんはひめちゃんと同じ病気で、今頑張っているところ。

今日は病気の縁あって?、お会いすることができました。

私も、ひめと同じ病気をもつママさんにお会いするのは初めて。

心強いお友達に出会えて嬉しかったです。



ごはん。


そしてデザート





この日、私達はお勉強会を含めて会を設けました。




雨さんからは、「膝蓋骨脱臼」のしくみと予防体操を



そして、僭越ながら、私から「肝臓について」のしくみと病気を


レクチャーさせていただきました。


悲しいかな、病気を発症したワンコを持つ飼い主ではありますが、

この経験は、ただの不幸な出来事ではなく、

価値ある経験にしたい、できると思います。


僅かながら、病気を通して得た知識を、他のママさんに

お伝えする機会を設けていただいて、本当に良い経験でした。





そして、いつもたくさんのお土産をありがとうございます