Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

NY旅行 記録1

1週間ほど、ブログをお休みしていた間・・

ひめちゃんは、じぃとばぁのお家で田舎っこクラブ

一方私は、飛び石連休を利用して、ニューヨークへ

行ってきました

ここから、しばらくNY旅行記録の記事になります

(ご興味がある方だけご覧になってくださいね




      






9月19日(日曜日)15時10分 成田空港→JFK空港




実はこの旅行、三十路OLの一人旅(笑)

いろいろあるよね、人生。。。

自分へのご褒美とこれからのエネルギー補給のための旅行。



NY時間 同日15時到着。

マンハッタンへはNYASシャトルバスで1時間。

ランドセントラルステーション下車、そこから

ホテル行きのバスに乗り換え・・がなかなか出来ず

(全ては英語がほとんど話せないのが原因で・・・汗)

ホテルに到着したのは19時頃でした(疲労困憊)

(歩けば30分ほどの距離なのに・・・汗)




@ハドソン・モーガンズ・ホテル(ミッドタウンウエスト)



ホテルのエントランスエレベータ




くらーいホテルロビーに輝くシャンデリア。


そう、このホテルはデザイナーズホテルで

ロビーには人気のクラブやバーが、

また屋上には宿泊者専用の屋上庭園カフェがあり、

ちょっと不思議で楽しいホテル。




1ダブルベッドの一人部屋は、ベッドで占領された狭~い部屋。



でも、アメニティはアヴェダだ!!ラッキー♪





      


@コロンバスサークル の タイム・ワーナーセンター


到着早々、荷物を置いて買出しにやってきました。

ここは新しい複合商業施設で、

地下のホールフーズ(大型スーパー)でデリを夕食に。









「あれ?!ひめちゃん!こんなところでなにしてるの?!」



こんなところで、似通った体型をしたワンコのオブジェに

こころを奪われました。





ヘトヘトの夕食を食べたのは夜遅く・・・

TVも言語が解らず面白くないし、

しかも白ワインをゲットできなくて素面な夜。

一人旅行って・・淋しい~!!


2日目に続く。