Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今週のひめちゃん日常

先日、『おしゃれさろんママ』(自宅カット)で

のび放題のアンヨ周りをカットして差し上げましたの


お散歩 de ダイエット中 毎日2回のお散歩で

アンヨ周りの毛がいつも真っ黒

短くカットしようと思いついたのです




んがっ




まさか!!こんな仕上がりになっていたとはつゆ知らず

なんなのー我が腕前を疑う仕上がり・・



もう・・おしゃれさろんママは廃業しようかしら・・






優しいね、ひめちゃん



でも、ザンバラ切りでも、おかげでアンヨが真っ黒にならずに

いいかんじです~ (←懲りない・・





ところで、お散歩 de ダイエットを頑張っているひめちゃん

ですが・・




そうなんです、ぜんぜん痩せる気配 なし


ダイエットは継続がチカラなり~ 頑張ろうぞ、娘






          


お家の中でも、エクササイズ頑張っています




ピヨピヨ(おもちゃ)をぶん回してガウガウ~

エンドレスで続きます・・




いえ、ママは欲しくありません





まるで卵のように、大事に懐で温めています