Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

冬休み

これはひめちゃん抜きの冬休みの記録




@MAI-THAHI 恵比寿

(とっても美味しいタイ料理屋さんです




              



ひめちゃんは年末より私の両親に預けて








@伊豆下田 寝姿山ロープウェイ



私はお友達と温泉旅行へ行きました


@伊豆 下賀茂温泉






囲炉裏付きのとっても豪華なお部屋











この他にも金目鯛しゃぶしゃぶや兜煮など

盛りだくさん戴きました



お宿に泊まった翌日は、

観光の定番の下田黒船に乗ったり・・・







シーズンが始まった@爪木崎 水仙祭りに行ったり・・







少しばかりの休暇を楽しみました





今年のブログはひめちゃん8割、ママ2割の内容で

続ける予定です