Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

疲れています

風の強い日曜日、午前中は日差しをたくさん浴びて
近所を軽~くお散歩




見たいけれども、ビクビク後ろ足が出ません~






走って逃げてきます
怖いものなど何も居ないんですがぁ~



さぁさぁ、お散歩は早く切り上げて・・・

ママのご用事にお付合いしてもらいました。
実は、来月お引っ越しを予定しています
この日は、ひめちゃんにお付合いしてもらい、数件内覧してきました。
(カメラ持っていったのに、興奮と落胆で、お写真を撮り忘れましたぁ~


ペットに優しい社会になりつつありますが、
まだまだ住宅はペットの制限が厳しく、
予算や環境などの諸条件に見合った物件を探すのは至難です

結局この日は、気に入る物件はありませんでした
ひめちゃんとママ、東京砂漠で迷子です~




翌朝


ひめ「ママおはようございます

ママ「いや、眠いだけでしょう~
ひめちゃん、昨日の不動産めぐりが堪えて、ぐったりお疲れ
目が開かないだけです





すいませんねぇ~
ママには条件がいろいろあるんですよ





はい~どうぞゆっくりお寝んねしてくださいよ
ママはお仕事へ行ってきます~



来週も続く不動産めぐりにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村