Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

三田坂散策 その2

先週末、日曜日、ひめちゃんとホームセンターまでお散歩です
途中、例の『三田坂めぐり』の続きをしながら向かいました




ママ「お~、ひめちゃん威勢が良いね~




『安全寺坂』(道の脇に「安全寺」という寺院があったことから付いた名称)

割と急な坂道








※設定ミスで、縦画像が直りません~
 首を45度傾けてご覧ください



安全寺坂の頂上まできました
まだまだ元気一杯




『蛇坂』(蛇が多く出没したことから付いた名称)

安全寺坂の下り道は、『蛇坂』になっています。




この日は大変な強風でした


蛇坂を下りきるとゴールのホームセンターに到着
お目当てのトイレシート(100枚いり)を購入して、
さてさて帰りましょう





キャリーバッグの中で、いきなりのストライキ


ママ「ひめちゃん、歩いてよ~
  トイレシートも重たいし、ママそんなに持てないよ~







やっぱりこの日も、ママはひめちゃん専用タクシーとして
キャリーで抱っこしてお家までお送りしてさしあげました 
ママ、ひめちゃんより先に痩せちゃうな~


やっぱり帰り道はママタクシーを利用したひめちゃんにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村