Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年の目標

年始は私の実家でのんびり三が日を過ごしております



今年はひめちゃんも初詣に参加



群馬県 榛名神社



バァとママとひめ 女三世代


今年は皆さん願い事が多いのかな?
とっても混雑していました





         



ママ「ところで、ひめちゃん、今年の目標なんてあるのかな?」







ママ「えーっと それはちょっと難しいね
   他にはないの?」








ママ「それはいいね
   じゃ、ダイエットがんばって、一緒に沖縄の海へ行こうね


私の目標は、平凡ですが、ひめちゃんの健康
それと、家計のために、お仕事をクビにならない事・・かな